忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芽が出てるよ話の続き(*´ω`*)
一番成長がわかりやすいのは福娘ちゃん。



これはお迎えしてすぐくらい(6/7)の福娘ちゃん。ちなみにみんなが大好きセリアからやってきた多肉ちゃんです。うちに来た時から真ん中にぽちっと何かが出てたのよねえ(*´ω`*)



現在(6/17)の福娘ちゃん。明らかな成長を見せてくれておる…嬉しいね…。゚(゚´ω`゚)゚。そして今気付いたんだけど、ちょっと葉っぱがしわしわになってる?左下の葉っぱ、しわになってる??お水あげた方がいいのかなあ。土曜日にあげたはずなんだけど…あげなかったっけかなあ。忘れちゃった…。

土日で多肉ちゃんと多肉ちゃん棚のメンテをする予定だから、その時にでも考えよう。晴れるといいな…Briwaxも届くといいな…ネットって便利…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.
Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]