忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やってみたかったセリアの木箱リメイク。土曜日にちょっと大きなホームセンターへ行って、Briwaxとやらを探してみたのですが見当たらず…。ネットで買うかあと思いつつ、今日は違うホームセンターへ。そこはBriwaxが売っていたのですが、欲しい色ではあらず…その売場にこれがあったので、取り敢えず買ってみました!作業はやりたい時にやりたいんだ!!
何だか色々書いてある裏の注意書きをふんふんと読んで…何か「発火」とか書いてるんですけど?とか思いながらも作業開始!セリアの木箱の角を適当にカッターで落として、刷毛で塗る!!そうして待つ事20分…(15~30分待てって書いてあったので、真ん中で)

 

こんな感じに!うおおおおおおすごいいい色!!因みにお色はエボニーです。元々Briwaxのウォルナット(だったかな…)が欲しかったので、結果オーライ!手元が狂って傷がついた上の部分も何だか味のある色合いになって、結果オーライ!あとは風通しのいいところに置いておいて乾燥を待つだけ。何を入れるかはまだ決めてません!ヽ(゚∀゚)ノ
多肉植物とか入れたら可愛いだろーなあ。
まだリメイク待ちのセリア木箱があるので、印刷されている文字消しが完了したら、順次作業していきたいと思います。楽しみ!

ただこのオイル、臭いがします。作業している時はそんなに気にならなかったのですが、これは換気をよくしないとダメですね(有機溶剤って書いてありました)作業中はどうしても顔を近づけてしまうくせがあるので、注意しないと(´-∀-`;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.
Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]