忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っても、何かを買った訳ではないですが…。やっぱり平日は帰ったら暗いので、加工したり切ったりするのは難しい(´・_・`)
あと、すのこ棚の高さと置き場所の兼ね合いで、ちょっと無理そうな予感がしてきました。ええーすごいやる気だったのに!
でも置き場所の玄関は直射日光半端ないので、もしかしたら棚の上とかに光を柔らかくする布?みたいなものを付けた方がいいのかな?とも思っています。そうなったらすのこ棚は大々的な改造が必要だしね…うーん、悩む!最初なんだから、そんなに準備しなくても…と思いますが、最初だからこそ気合いを入れたい!格好から入るタイプですすみません\(^o^)/

昨日も多肉ちゃんの本を買って、読みふけってました!あー楽しみ!!

インテリア系の写真がないので、ドーナツの写真をぺたり。クロワッサンドーナツ美味しいねえ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.
Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]